acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-16

オンナは深海の闇???

カテゴリー: 日記
椿の花は着実に開花。
世界が色付いてきた、春だ。


いやいや、僕でも、可愛いバックの1つや2つ、持ってるっちゅうねん。
SNOOPYのトートバッグ&SNOOPYのレジャーシート。
サーティワンのスタンプ集めてもらったんだ。

あらやだ、myシャツも写っちゃった。
着替えながら撮影会してたもんで失礼…。

あとはミスド~のポンデライオンのお弁当箱をゲットしたら
春のおでかけの準備は万端よぉー。
ま、昔のオサムグッズならあるんだけど。

いずれにせよ、タケノコ掘りに行けるわ。
クワとスコップも忘れないようにね。

タケノコ掘りには長靴に軍手、マスクに三角巾、首にはタオルがベスト。
あたしもあなたに負けないくらいクワが似合うかも。

えーと、それで、海と宇宙どちらにロマンを感じますか?って。
僕は海より宇宙にロマンを感じます。
けど水族館に魚釣りもイルカに乗ろう体験も寿司屋さんも行きたいです。

前に某映画で「女は海のように秘密を持っているものなのよ」
と言っておりました。オンナは深海の闇?こわいなぁ。と、思いました。

さて、寝る前に誰かのお写真をガン見しとこうかな。
でも、最近不審な深夜徘徊してないから、友達できないなあ。