acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-05

ケータイ邪魔邪魔邪魔

カテゴリー: 日記
黄砂のせいかしら、淡く滲む朝・・・
恐るべし工藤静香(←関係ないかも!)。

今年初めてフキノトウをもらった。
どう料理すれば美味しいのかな。

言い忘れていたけど、僕はデニムとかはかへんねん。
くねくねしてはくの大変そうでし。

あれ? 誰も聞いてないね。
聞かれた訳でもないけどね。

僕は普段着も仕事着も区別なし。おなじ。
パンツも、普段着も仕事着も同じ洗剤で洗うもん。

綿パンっていうのチノパンっていうの。
襟付きシャツorポロシャツ。1枚1980くらい。
シャツはグンゼ。ウォーキングシューズ。
ケータイ&鍵&財布はポケットの中に入れちゃって。
通称ママチャリで通勤からお買い物まで。

僕の中ではデニムって、ほぼ全員「遊び人」に見えてしまう。
スポーツカー好きよりイケイケ度が高い思うなあ(超偏見)。