acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-18

梅は凛、桜は艶、ならば桃は?

カテゴリー: 日記
なんかどこかよそのブログと間違ってるよ。
ちょこちょこ写真アップしたりしてね。
普通に?よそでブログ書け!とか言わないでください。
ていうか、もう言われなくても書いてますから。

春彼岸入りの今朝。春らしいぼんやりとした空。
富士山は全く見えず。
東京タワーもレインボーブリッジも見えず。

やっぱ自分の写真を出すのが躊躇われて・・・
これは、梅ですか~? 桃ですか~?


これは、たぶん梅です(たぶんって)。

2階の窓に身を乗り出してイナバウアー姿勢で撮った写真です。
あぶないあぶない。

だから躍動感ある素晴らしいものになってます。
なってません。

何となく手が出ちゃってますが???????

桃は4月5日開花予定ですわ。
僕が勝手に決めました。たった今。

天声人語に「梅は凛、桜は艶、ならば桃は何だろう?」とあって。
「麗」「蕩」「憐」「雅」「満」「優」「華」……

僕も考えてて、説明するとややこしくなるので詳細は省略。
○○を思い。桃の花には「愛」の1文字を献じようと思います。