acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-14

田植えデートでも良いし?

カテゴリー: 日記
三寒四温のこのごろ、 もうこのまま、春になるのね。
明日はホワイトデーだし、うふふ。
「うふふ」なんてこと特にないけど勢いで書いちゃった。

そそ、美術館や博物館は芸術の秋っぽいね。
春と言えば、やっぱりイチゴ狩りかな。
イチゴがなくっちゃあ、春を語れません。

あと田植えとか。なんか好きなんだよね。
小さい頃から1人で、田植えを見てたんだ。
実家は農家じゃないのですが、いつか1人(?)でやってみたいと思ってた。

「人体の不思議展」は何年も続いてるね。
ぜんぜん平気だよ。女の子もいっぱいいっぱいいたよ。
ほれ、それササミ、それフォアグラ、それスペアリブって感じ。

あ、イチゴ狩りに行くんだったら、かわいい模様のバックいる?
うんうん、いるいる。袋、大きいヤツ。
ボク、汗かきさんだから、着替え持って行かないとダメだもん。