acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-12

ロマンティックが止まらないの巻マフラー巻

カテゴリー: 日記
「日記が暗いよ」と言われちゃいました。
あ、はい、芸人失格です(芸人ちゃいますけどね)。

でも、僕でも、まじめな時もあるんですよ。
いつもいつもHな事ばかり考えてへんっちゅうねん。

要するに、マイペース。自分勝手とも言えるかな。
書けば書くほどに、自分勝手が止まらない。

チャンピオン内藤の入場曲は「Romanticが止まらない」。
僕が生まれる前の曲ですわ(たぶん)。

誰かダメな僕 止めてバカな僕 胸が胸が苦しくなる
苦し紛れに 酒に溺れて 普通の僕には Fu 戻れない

ダサっ!

今日は小雨(それ、昨日やし)。
もう夜勤明けやからわけがわからない。

仕事はまるでサーカスのよう。1人で同時に
複数の機器を操作したり、パフォーマンスからマジックまで。

よく大きなミスもなくここまでこれたもんだと思う。
これもひとえに、日記を読んでくれるみなさんのおかげ。