acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-23

出張から生還。

カテゴリー: 日記
その日、僕のラッキーアイテムは豹柄の蝶ネクタイだったのね。
でも、豹柄ってないわ。しかも蝶ネクタイ…

蝶ネクタイってどんなイメージ? 付けたいけど。
蝶ネクタイって。バーテンダーか、めざましの軽部さんか。

けっきょく、赤・青・黄のネクタイをチョイス♪
ほら、そこ「信号みたい」とか言わないの!

春なので、明るいストライプ柄のネクタイを付けて出かけたんだ。
出かける時に、これくらいかなーで結んだらピタッと長さが決まらず(涙)。

ネクタイは揺る揺る巻き。もう反則すぎ 。
きつめに巻くと苦しいし。最悪。僕、ネクタイ苦手。

普段はネクタイしなくていいような仕事だからどうでもいいけど。
法事のときとか見合いのときとか(見合いせえへんちゅうに)しかし大変だ。

「窓からローマ」は見えないが、「窓から富士山が見える」。
ラッキー(鉄子の旅の写真は明日うpする予定)。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。