acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

不動産奮闘記

これは不動産に素人な(社会にも素人という説もあり)、私ともが日々あった出来事に対し愚痴ったり私見をのべたりする、いわばただの日記です

▼    | 1 |
2006-12-12

兄貴の世界になりつつある…

カテゴリー: 日記
こんばんは。
最近みんな足跡のこしてってくれるのはいいけど、なーんか男臭いんです!しかも三十路をすぎたお兄様が多いこと!
そっちの気はないぞよ?
2006-12-12

今日は酔っ払いな気分でした。

カテゴリー: 日記
最近、世間様は風邪が流行ってるそうで。
自分も例外なく風邪を引いてしまいました。
前回風邪を引いたのが思い出せないぐらい前だったのでかなり久ぶりです。
今回の風邪はお腹にきてます。
しかも、電話の応対が、ロ列が回ってないのが痛い!

職場の先輩にきいた風邪のなおし方で、ヴィダインゼリーとエスカップを飲んで寝ることらしいです。
なんつーか、現代の民間療法って感じでいまいち試してみる気が起こりません(笑)
▼    | 1 |