acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-11-09

わかりやすい出戻り(苦笑)・・・

カテゴリー: 戯言
別にね、個人の自由って言えばそれまでの事なんだけどさぁ(苦笑)

多分ね、俺のブログを読んで用意周到に拒否してからスタートしてるつもりなんだろうけど、やっぱり病気は簡単には治らないよ(苦笑)

猫男に執着した雨女はさぁ、よせば良いのに病院には行かずに自らの病状を悪化させる逆行告白をオブラートに包んで大公開してるしね。

多分、俺に相談してから三度目の出戻り?(笑)

ここじゃお姫様になれるだろうしさ、現実逃避って心地よいんだろうけど、俺にはまるでわからない感覚なのです。

フランスではね、全ての学問は哲学からと言うことで、エリートは哲学は必須なんだけど、多分哲学を浮いた言葉と捉えて心理学はきっと自分を見透かされる厄介なものだと捉えているんだろうなぁ。

哲学に基づいて孫子があり、孫子では心理学を説いている。

上辺は穴だらけなのです(笑)

8時丁度にあずさ脱ごう🎵だね(苦笑)

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuDO0RNLXQP_UXkWeHhBmUg
◆Twitter
https://twitter.com/theallzero
◆Instagram
https://www.instagram.com/the_all_kodai/
2018-11-09

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 日常
私を構成する成分は、を一気に三回やったら?・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12417886616.html

アメブロ更新です( *´艸`)

#アメブロ更新
#インディーズバンド
#jpop
#jrock
#emotionalrock
#beatrock
#新曲公開
#都内で活動中
#群馬県高崎市出身
▼    | 1 |