acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-11-05

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 雑感
彼女が欲しい青年に・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12416974353.html

アメブロ更新(*^ー゚)

#アメブロ更新
#インディーズバンド
#jpop
#jrock
#女性の口説き方
#ナンパのやり方
#女性への話し掛け方
#beatrock
#emotionalrock
#アルバム制作中
#新曲公開
2018-11-05

大嘘つきの特徴(笑)・・・

カテゴリー: 戯言
男女問わず、幼稚って事かな?

アメブロに書いた愉快犯も病院行ったかわからん構ってちゃんと取り巻きもさ、みんな幼稚。

少年少女みたいで魅力的だと思わせるのはね、最初だけで継続されない。

まぁ距離感のある付き合いなら良いが、深入りしたら単に面倒なだけだしね。
見た目が美しくても、不快さ。
見た目じゃあ惑わされないしね。

きっと身に覚えがある方々の伝言ゲームが始まっている事は充分承知(笑)

お陰様でアメブロのアクセスもうなぎ登り。

やっぱり俺のは閉鎖的なところではダメみたい(笑)
公開ソースの方がライブみたいで楽しいしね。

ああ、ここのブログも宣伝しちゃおうかな( *´艸`)


◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuDO0RNLXQP_UXkWeHhBmUg
◆Twitter
https://twitter.com/theallzero
◆Instagram
https://www.instagram.com/the_all_kodai/
▼    | 1 |