acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-11-04

ちゃんと病院、行った?・・・

カテゴリー: 戯言
そうだよ、精神科さ(苦笑)

俺じゃないよ、俺への相談者さ。
俺じゃお手上げだから、プロに頼むしか無いよね?

この方一度ね、消えたんだけどさ、新たに名前を変えて徘徊しているらしいから、これ、読んでるかもね(苦笑)

好きで好きでたまらない人との約束を断っておきながら、20年前の既婚者不倫相手を呼びつけたりさ、寂しいからと言うだけでしがらみのない相手をここでみつけて即ラブホテルに行ってみたり。
それは尻軽ではなくて、精神的病だもの。

不倫相手を呼びつけると言うのはね、本人は『勝手にむこうが来る』って言ってるけど、20年前の既婚者不倫相手がさ、思いつきで『そっちに行くぞ』なんて言わないんだよ、常識では(笑)
間違いなく自分から『寂しい』だの『会いたい』だの言ったに決まってるんだよ。

自分から誘ったのが事実だから断れない。

俺は言ったんだよ。

『奥さんにバレたら?』
『君が奥さんの立場であれば?』

この方、都合が悪くなると話をそらす。

『私は猫太郎のことで頭がいっぱい』ってね(苦笑)

じゃあ何故20年前の既婚者不倫相手を断らないの?奥さんの立場は?
と問いただしても、相手の気持ちはこれっぽっちも考えたことは無かったと。
でも断れない(苦笑)

相手の気持ちやまわりへの配慮が無いよね、人間性を疑うし人間味が無いね、俺は奥さんの味方ですよ、と言ったわけだ。

猫太郎とのままごと恋愛ゲームはどうでも良いが、既婚者を呼びつけるって?
猫太郎に満足して欲しいからそれとは別にこのサイトで男を見つけて即ラブホテル?

俺はそれを繰り返し言ったわけだ。

この方、既婚者不倫相手を呼びつける日に病院予約すると言っていたが、恐らく沙汰が無いのでどうかな?

俺はさぁ、王さまの耳はロバの耳に出てくる木じゃないの(苦笑)
便利屋じゃないし自分の都合で使い分けられても困るんだよ。

俺に会えて良かった?って会ったこと無いでしょ?(苦笑)

40越えてこれは無いよな、同情の余地は無いね。
単なる甘ったれに過ぎない。

聞く耳持っていれば、こうはならなかったのさ。
都合悪いことは聞かずに思い込みと妄想で勝手に描いたものが現実に当てはまらなかった事で自己崩壊したに過ぎない。
要するに自爆。

誰でも良いから巻添えにするのは自己防衛本能さ。

またこう言う方を見抜けない男性も不幸だね。

突っぱねるのも優しさだと思うんだが、きっと類は友を呼ぶで、似た者同士が傷を舐め合うようになっているのが世の中なんだろうなぁ。

まぁ病院も行かず、不倫相手と宜しくやって、それで猫太郎が好きで好きでたまらないってまだ言ってるなら、一生そのままだと自覚した方が良いだろうね。
2018-11-04

インスタグラム更新・・・

カテゴリー: 日常
https://www.instagram.com/p/BpwF1X4gvdI/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1b5k891gw7xt
2018-11-04

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 戯言
元防衛大学校卒業元自衛官だとウソっぱちの彼は・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12416732993.html

ブログ更新( *´艸`)

#アメブロ更新
#虚言癖
#jrock
#jpop
#アルバム制作中
#新曲公開
▼    | 1 |