acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-11-12

センチメンタルな精神錯乱者・・・

カテゴリー: 戯言
それこそ上辺だけで判断すると見抜けないよね・・・

見抜く方法はとても簡単なんだけどさ。

大抵はね、ミイラ取りがミイラになっているわけだからそこに気が付けばどってことは無いね(笑)

タイトルの方はさ、本質的には自分が大好きなんだけどさ、他人には思いやりよりも要求しかしない。

『ワガママで可愛いね』

なんてのは実は女性慣れしてない男性が言うか、余程扱い慣れているかのどちらか。

俺は慣れてる部類だが、ワガママはまるで可愛いと思わない。

素直と従順は似て非なるものだけど、その区分けがちゃんと出来ていないと、俺が言ってる事はわからないだろうね。

勿論、俺は素直が好きなんだけどさ。

自分に正直でありたいとは言ってもね、自分だけが救われれば良いってのは正直ではあっても錯乱しているでしょ?

美しくないんだなぁ。

仮にこの手の方が楽器を奏でるとしようか。

残念ながら音に出るんだよ。

旋律は常に不安定。

聴く人が聴けばわかる。

本当に心から楽器と同化して曇りの無い楽しさでピアノを弾いている方に、ファーストアルバムの一番最後のインストをお願いした。

全然乱れて無いし、俺の曲を良くあそこまで表現してくれたなぁって思う。

ところが精神錯乱した方のピアノ(じゃなくても良いんだが)はダメだね。

上手下手じゃないんだよ。

俺はね、ここをメインにはしていない。
ここのアクセスは横ばい。
確かに色んな出会いがあるし、悪くは無いんだが、どうもセンチメンタルな人や止まらないメールに依存しちゃってるのがありありとわかっちゃう人が多いかな?
勿論、まともな人だっているし、それはちゃんとわかるしね。

お陰さまで、アメブロのアクセスは毎日1000程度です。
まだまだ再起動したばかりだからこんなもんじゃないんだけどね。

まぁ、俺の心には雨は降らないし、オレンジよりはみかんって感じなのよ(笑)

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuDO0RNLXQP_UXkWeHhBmUg
◆Twitter
https://twitter.com/theallzero
◆Instagram
https://www.instagram.com/the_all_kodai/
2018-11-12

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 日常
俺が住んでいる街のオススメグルメ・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12418535904.html

ブログ更新しまし(*^-^)

#アメブロ更新
#インディーズバンド
#jpop
#jrock
#emotionalrock
#beatrock
#line公式アカウント始めました
#都内で活動中
#群馬県高崎市出身
▼    | 1 |