acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-11-07

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
今日はレコーディング・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12417369494.html

ブログ更新( *´艸`)

#jpop
#jrock
#emotionalrock
#beatrock
#インディーズバンド
#メロディアス
#新曲公開
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#小さくまとまんなよ
2018-11-07

ちょっと思った事・・・

カテゴリー: バンド
最近の事なんだけど、Twitterのフォロワーさんのシンガーで、何かのコンテストに応募して玉砕したからアカウント消しちゃったってのがあるけど、音楽が好きなのではなく、音楽が手段だったんだろうな。
コンテストなんて幾らでもあるし若いわけだから、ひとつに落ちたからどうだって言う感じなんだけどね。

俺が若い頃はデビューは25才までにデビュー出来ないと無理だと言われた時代で、俺も出来なかったクチだからそれで一度音楽活動を止めたけど、またこうしてやってるしさ。
だから潔く?消えたあのシンガーは本当に音楽が好きなら戻って来るだろうしね。
音楽ってそう言うもんだって思うし。

#インディーズバンド
#JPOP
#jrock
#emotionalrock
#beatrock
#メロディアス
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#小さくまとまんなよ
2018-11-07

LINEオフィシャル作りました・・・

カテゴリー: バンド
"The ALL"のLINE@はじめました🎵
( ̄+ー ̄)キラーン

新曲、CDリリース、ライブ情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

#LINE
#オフィシャル
#インディーズバンド
#JPOP
#jrock

https://t.co/C1lgKCwJ40
▼    | 1 |