acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

▼    | 1 |
2008-06-09

凄くなくなくない?

カテゴリー: 日記
最近、といっても、大分前からだけど、「○○なくなくない?」っていうニュアンスが、マイブームです。

それはともかく、何が凄いかと言うと、6月6日の日記閲覧者数!

普段は、多くても10人前後、平均3~4人位なんですが、この日は、何と44人!
「嘘!?」って思ったけど、マジでした。

てかさ、6月6日は、みんな暇だったの?って思ったほどビックリ!
なのに、メールは、一通も届かないのに更にビックリ!

誰かはじめましてメールをおくれ。
(「送れ」という命令ではありません。一応ね。)
2008-06-09

凹みます

カテゴリー: 日記
なかなか、上手く出会えないんです(T_T)

あってみたい人も何人かいたんですが、中々ね…

出会いって、難しいです。
▼    | 1 |