acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

▼    | 1 |
2008-07-15

ボーナス!

カテゴリー: 日記
出ました!
どれ位かっていうと……内緒!

で、早速、親を焼き肉屋に連れて行こうと思ったのですが、オトンが拒否。
結局、安いスーパーで一番高い肉を買って、家で焼き肉をしました。

貧乏な僕には、おいスィー!かったですよ!初めて松阪牛とか食べました!

父親が拒否した理由は、障害が原因なんだけど、テレビばかり見ていて、リハビリもしないから、どんどん動けなくなっています。
多分、このまま、寝たきりになって、努力もしないクセに、我が身の不幸のみを嘆くんだろうなぁって考えたら、メチャクチャ腹立たしい。

父親の事を話すと愚痴になるので、ここまでにします。

焼き肉の後、焼きうどんをしましたが、そのうどんもお取り寄せのうどんを使ったせいか、メチャクチャおいスィーかったです。
と言う事で、1日だけセレブ(?)な我が家でした。
2008-07-13

カブトムシ

カテゴリー: 日記
採りに行って来ました!
いやいや、別に飼いたい訳ではないですよ、まじで。それから、小学生に売り付けようとも思ってません。いやいや、本当に。

何故、この年でカブトムシなんか採りに行ったかと言うと、友達が、「子供にカブトムシ見せたいけど、虫が怖いから、ついて来て。」って頼まれたからなんですが…虫が怖いのに虫採りって…

それはさておき、結果的にウジャウジャ採れました!本当にびっくりするほどウジャウジャ!
虫は大丈夫な僕もさすがにヒキましたね。

2008-07-06

アニソン

カテゴリー: 日記
最近(?)のアニソンって、良くないですか?

結構ノリノリな曲が多いので、へこんだ時なんか、元気がでます。

でもね、アニソンばっか聴いてるとアニオタだと思われるんだよね。って、よくよく考えたら、僕が聴いてるのがアニソンって知っていると言う事は、そのアニメ見てるって事?
見てなかったら、知らないよね?
2008-07-06

ケンサン

カテゴリー: 日記
ケンサンって知ってますか?

そう!高倉ケンサン!

ウソウソ。

健康サンダルの事ですが、最近、履いてます。

この健康サンダル、メチャクチャ痛い!
それだけ、僕が不健康なんだろうけど、足の裏に携帯電話のボタンのように規則正しいマメが出来てます。

健康グッズで不健康になる?と言うより自分の健康管理の甘さを思い知らされてます。
▼    | 1 |