acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/09/25

9/25

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

久々だわ~嬉しい顔汗々

日記ノート開ペン書こうっにこにこ顔


今回の遠出は三重県にれつらごダッシュダッシュ

一度行ってるんだけどどうしてもまた行きたくてウィンク顔

でもね~その日の夜中流れ星にめっちゃ落ち込む事件がおき哀しい顔

7時集合で5時起きとゆうスケジュール失敗顔

友達からは起きろ~起きろ~目覚ましにメールメール送信連呼

でも事件がおきて一睡も寝れずに集合場所へ泣き笑い顔

しかし私たちのルールは車ダッシュ運転はジャイケンで決める事になっている涙ぽろり顔

休憩するごとにジャイケングーチョキパー

私はジャイケンが弱い・・・

相手は私が何を出すかだいたいわかってるらしい

でも今日は絶対に勝つぞ~って気合入れたが

でもその望みははかなく散ったぷー顔

今度の休憩で勝つぞ~パンチって気合を入れてジャンケンしたが

また儚く散ったずーっと運転地獄ですほえー顔

ま~無事に着き安心てれてれ顔

まず伊勢神宮で参拝ごめんなさいしようって事になって

眠れなかった事件があったので

ちょうど伊勢神宮の参拝は私にとってよかった

気持ちがちょっと落着いたって感じ嬉しい顔

カップで参拝するとよくないらしいので気をつけてください

え~私ずっと前に初詣に行ったのだが・・・って感じ

確かに一緒に行った方は今は隣には居ないですが・・・

私的には嵐山もみじかなって思ってます汗々



その後おかげ横丁でブラブラですかたつむり

しかしめっちゃ暑かったですびっくり顔

でまた移動がやってきた・・・気合入れてジャンケングーチョキパー

キャーまたまた負けた~どんだけ~って感じヒヨコ誕生

その後鳥羽水族館に行きアシカショースピーカーやお魚熱帯魚貝イルカフグタコカメを見て和んでました

結構入館料高いんですそれのびっくり失敗顔(因みに2400円)

でっやってきました帰りのジャンケン 勝つぞ~~パンチって気合を・・・

ジャンケンポングーチョキパーキャー勝ったーうっしっし顔

でもきっとやさしい友がたぶんわざと負けてくれましたてれてれ顔

それで帰りめっちゃまくってきた車車が居て左によって

抜き去っていく時ににらめれた車車ダッシュがいて二人で感じ悪ぷー顔って言ってたんですよ

そしたらその車覆面パトカーパトランプに捕まってました

ケッケッケッ笑いながら抜き去ってやりましたバイバイ(根性悪)

その後事故渋滞に入ってしまいあせり顔 今だから言える話しでもりあがり渋滞も何のそのって感じ万歳キャラ

そんなこんなで事件の事など忘れていたのですごく楽しかったって思いながら帰ってた所

その時一通のメールMailToが受信されてきた

そのメールは楽しかった私をどん底の落とした下向き

どうして今日なの・・・何で・・・・って

私の運命でしょうか??びっくり顔

その後ご飯レストランを食べに行ったのだが・・・

出されたご飯を残すことが嫌いな私(小さい頃の躾です)

どーしても食べれず残してすいません土下座ネコ

もうしんどいよ~ もういやだよ~

こんな時にお助けマ~ン助けて~って参上って来てくれたらどんだけ~って感じ汗々

って参上なんてないバイバイないバイバイ

結構落ちてないやって思われてるかも知れませんが・・・

今実は結構キツイ状態です

だからなかなかサイトインできませんでした涙ぽろり顔

でも日記で書いたら結構キツイのもちょっとましになるかなって

時間が解決してくれるでしょう汗

♪今日のポエム♪



って感じですてれてれ顔



って頑張ろう泣き笑い顔