acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/09/18

9/18

カテゴリー: 日記
お疲れ様です嬉しい顔

久々の日記かな~びっくり顔

この前夜中3時過ぎに空を見上げたら星★

夜中なんでよく見えたんかな??

都会にしては綺麗でしたにこにこ顔

色々あって考えながらとぼとぼ夜空をながめながら歩いていました汗々汗々

なんか気持ちよかったんです☆彡

ちょっと危ない!?ショッキング顔

私はプラネタリウム流れ星とか好きですハートたち

皆さんはどうですか??

やはり田舎の夜空には叶わないですがねっあせり顔

私の住んでる所も大阪では田舎って言われてるんですけどねっ泣き笑い顔

バースデーケーキだよん上向き



9/11は平日のと事情があって今回は遅れて誕生日をしてもらいましたてれてれ顔

♪♪を歌ってもらいバースデーフーダッシュまで
しました汗々

いい歳してって思われてますよね汗々汗々

でも何歳になっても嬉しいもんですねてれてれ顔

ありがとうぴかぴかハート土下座ネコ



♪今日のポエム♪




そんな存在になりたいですてれてれ顔

そんな存在になれてるのかな??

違うのかなあせり顔

不安ほえー顔

だけどなれてると信じたい☆彡

ダメですか!?

って感じですてれてれ顔

病院だけには気をつけてくださいねっわからん顔

毎日晴れ暑いけど頑張ってねっウィンク顔


明日も頑張ろうo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o