acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/09/11

9/11の今日は・・・

カテゴリー: 日記
今日は私が誕生バースデーした日ですキラキラキラキラキラキラ

もう少し腕時計でその日にちが次の日に変わろうとしています嬉しい顔

告白が・・・・

あったかどうかはネコ秘密って事にしとこ

知りたい方は・・・・ってそんなん知りたくないってねっ

この年になるとあまり嬉しくないのですが・・・汗々

やっぱお友達からおめでとうキラキラキラキラ

ってメールメールや電話PhoneToをいただくと嬉しいもんです

私の事忘れてなかったんやって♪♪♪

あらためて実感します嬉しい顔嬉しい顔嬉しい顔

今年は歌つきメッセージがすごく面白かったです

歌声がめっちゃ面白かった

その方は12時ちょっと過ぎにいただきましたのですが・・・

おめでとうメールメール2号でした嬉しい顔

1号の方は12時にくれたのでその方が1号ですウィンク顔

ほんとありがたいです

ありがとうハートたちハートたちハートたち

でもおめでとうメール送る時って・・・

どっちがいいのかな!?!?

最初と最後ってたまに迷う時があります汗々

最後ってのもありかなって

もうないやろって時にするのもありかなってOK

皆さんはどう思いますか!?


そうや~

悲しい事に私が待っている方からはありませんでした

サプライズがあるかな~~~って淡い思いもあったのですが

見事に沈没下向きしましたパトランプパトランプパトランプ

お祝いしてくれるって言ってたしプレゼントも聞かれたのですが・・・

おめでとうも無かったよんふらふら顔ふらふら顔ふらふら顔

きっともう気づいてくれないでしょう

嫌われてるのかな!?

仕方ないですねふらふら顔

ショックだけど・・・前向きに歩き出しますマラソン

頑張れ~頑張れ~自分


♪今日のポエム♪



キャーふらふら顔キャーふらふら顔キャーふらふら顔

今日バースデーの私ならこんな事言われたら・・・キャーふらふら顔

最高かもねっ目がハート顔

はい上向き もちろんもちろんです

ダメだ汗々ダメだ汗々

妄想の世界に引きずりこまれたε- (´ー`*) フッ汗々汗々

きっと言われたら嬉しいですよねウィンク顔

明日も頑張りましょう\(^O^)/

私も頑張ります