acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/09/02

9/2

カテゴリー: 日記
今日のいい天気晴れでしたねっにこにこ顔

私のお気に入りの目覚まし時計が気まぐれに鳴ってきました汗々

もう毎日使えません泣き笑い顔

そうそう結構昔は人気店が9/30をもって営業を終了って事です汗々

昔はいつもいっぱいってイメージで・・・

なかなか入れ無いって感じでしたあせり顔

だから行ってなかったのですが・・・

そこで何年か前の誕生日に行ってから毎年葉書がきていまして

今回が最後の葉書ですねっ困り顔

私の家からはなかなか遠いので足が向きません汗々

吹田市にあるカーニバルプラザです 知ってますか!?

私はシーフドホールしか行った事がないです

バーベキューホールはどんなんなんやろ目って思いながら

行けないって感じですねっ泣き笑い顔

バッチングセンター野球とかあるんですよ

服部緑地噴水の近所で結構不便な所のあるけど昔は入れないぐらい人気やったのにね汗々

昔の日記に書いたのですが・・・

私の好きな人が今度月9のドラマテレビに出演するそうですてれてれ顔

ドラマテレビ久々ですのでワクワクですハートたち

しっかり毎週見たいと思います目がハート顔

この方は永遠の憧れの人ですにこにこ顔

さ~問題です人差し指サイン

その方は誰でしょうか!?

皆さん考えてくださいあっかんベー顔

解った方はコメントお願いします土下座ネコ



♪今日のポエム♪




って感じですにこにこ顔

明日から仕事です

皆さん頑張ろう力こぶ