acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

で?

 
2008-03-26

髪を切る日

カテゴリー: 日記
髪を切る事。

今までの自分との決別。

変わるんだ。変えるんだ。

やさし過ぎるんだよ。
優柔不断。
男らしくない。

いつも他人の真似ばかりしていた。

『お客さん、今日はどんな感じに致しましょう?』
「えっ・・、あっ・・、ふ、普通の・・感じで」

普通。
つまらない。

自分に自信がないのだろうか。

流されやすい。

『お客さん、髪の方流しますね。お湯加減いかがでしょうか?』
「えっ・・、あつ・・、ふ、普通の・・丁度いいです」

君は、何かに本気で執着したことってある?
怒ってみなよ。
感情を出してみてよ。

全然、分からないよ。

『はい。後ろ、全体、こんな感じですが、
大分いい感じになりましたよ。どうでしょう?』
「えっ・・、あっ・・、大丈夫です」

変わるってなに?
個性ってなに?
本当の自分ってなに??

『どうもありがとうございました。お帰り、気をつけて下さいね』

僕は、履いている白いタイツの股間から伸びている白鳥の頭が、
お店のドアに挟まれないよう、気をつけながらそっと店を後にした。。。