acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

で?

 
2008-03-17

つっかもうぜ♪

カテゴリー: 日記

かぁ~めはぁめ・・・派っ!!!
(ちゅどぉ~んっ)

かぁ~めはぁめ・・・あっ。
(家の暖房消してきたかな?)

かぁ~めはぁめ・・・か。
(あいつ。今頃・・。)

かぁ~めはぁめ・・・な。
(分かった。19時集合ね)

かぁ~めはぁめ・・・まぁ。
(あらぁ、誰だか分かんなかったわよ。すっかり大きく・・(以下略))

かぁ~めはぁめ・・・さ。
(かんじがらめの俺達さ)

かぁ~めはぁめ・・・は?
(外出して、客先から直帰だって)

かぁ~めはぁめ・・・にゃぁ。
(ミルクか?。ごはんか??。。)

かぁ~めはぁめ・・・ら。
(次から次へと、何人でてきやがるんだ。)

きゃんむぇっふぁんむめっ・・HAAAAWN!!!
(なんかムッチムチ)


と、これだけ書いても、なにもつかめない訳なんだが・・・。