acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

で?

 
2008-03-13

晴れるといいな

カテゴリー: 日記
なんかさ、明日晴れるといいな。。って。


ヤン坊♪マー坊♪
天気予報~ぅ♪

僕ぅの名っ前はヤン坊ぅ・・って、ちょと待て。

マー坊はいい。
マー坊、もとい、まさひろくんは
ちょっと席外してくれるかな。
ちょっと大事な話があるんだ。

ヤン坊・・。
きみは、なんのつもりなのかな?
やすしくん・・?
やん太郎くん・・・?

そもそも・・・まさひろく~ん、
君もちょっと入ってきたまえ。

え、まさひろと違う?

なんだ、二人しておじさんをからかっているのか。
なんだその目は。
馬鹿にしたような、哀れんだような目は。。。

「・・・ふっ、わかってないな、小僧・・」

こ、こ、こ、小僧??
30過ぎのおっさんつかまえて、小僧だと?

「おい、マー坊。今日の焚き火のシーン、
ちゃんと消防庁に申請だしてたんだよな?」
「ええ、消防庁、及び、交通局の許可もとっているが」
「まったく最近はなにやるにしても申請だ、許可だってうるさくてな、
ちょっと上半身露出して寒風摩擦しようもんなら、児童ポルノだ、
青少年育成条例だって。おれたちゃもう疾うにに50歳超えている
っちゅうのに」
「あのファイトの何発だか知らねぇけどよ、あいつら、何代目とかで
ちょくちょく入れ替わってるってのに、なんで俺らの下の世代は
育ってこんのや」
「ヤン子&マー子には期待してたんだけどなぁ」
「あいつら、好きな男できたとかで、全然芸に身が入らなくなってな
いつまでも子供扱いしないで、ときたもんだ」
「まぁおれらが言うのもなんだけど、どーみても2頭身の子供やった
けどなぁ」

「マー坊、そろそろか?」

「んじゃ、行くかのぅ。
にぃちゃんも、明日天気にならなくてもワシら恨まんといてな、
じゃぁの」


(それでは、続きましてヤン坊マー坊天気予報です~♪)
「ぼぉくのなっまえはヤン坊ぅ~♪・・・・」