acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

▼    | 1 |
2010-10-25

秋の新作ドラマ

カテゴリー: 日記
『黄金の豚』
篠原涼子、いいよね。
痛快って感じで。
米倉涼子も税金絡みの作品だった。
『スペック』も良い。戸田恵梨香もいいけど男優が渋い。
『ギルティ…』の管野美穂サンもいいな。
どれも次が気になる。

地デジ化で映像が綺麗になるのもいいことだけど
やっぱし物語りが大事だよね。
内容がクソだと3Dにしたってツマンないよな。
もう一回『風神の門』でも読んでみようかな。
2010-10-25

チョコモナカ (=^ω^=)

カテゴリー: 日記
マイカー通勤の帰り道。
疲れたせいか甘いものが欲しくなって、コンビニに吸い寄せられました。
アイスを眺めてたら
『チョコモナカ、ジャンボ』が私を呼んでました。
少し化粧が変わった?
よく見ると
『クリーム感アップ』の文字が追加されてる!
この時期にマイナーチェンジ?
メーカーさん頑張ってるねェ。
これはチェックしておかねば。

『おぉ、確かにアップしとる。なかなかやるワイ』

でも最近のアイスって百円じゃ買えないンだね。
いつの間にこんなに高くなったンだ?



▼    | 1 |