acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

▼    | 1 |
2010-10-15

人体実験・1

カテゴリー: 日記
今日こそは前々から気になってた戸棚の整理をするぞ!
おっ、これは何だ?
何でこんな所にペットボトルのお茶があるンだ!?
ま、いっか。
丁度、喉も渇いたし、飲んじゃお。
でもこれ、伊藤園のお茶だけど色が濃いぞ?
えっと賞味期限はいつかな?
…ありゃりゃ、3年も前だ。
これ、捨てるしかないかぁ?
2010-10-15

ぶんぶん戦争・3

カテゴリー: 日記
夜明け前、スズメ蜂の巣の撤去に失敗した日の正午。
戦場を確認しに行きました。
地面に二つに割れた巣が転がっています。
よく見ると兵隊達が巣にたかってる。
上空にも沢山ぶんぶん飛び回っていて、制空権は彼等のものです。
あまり近づけません。
元、巣のあった場所にも数匹居て何やら再建しそうな雰囲気です汗々
『やだなぁ、諦めて他所に行ってくれよぉ!』
『此処は危険だって判断しろよぉ』
▼    | 1 |