acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

▼    | 1 | 2 |
2010-11-28

また肥る予感

カテゴリー: 日記
今度の金曜日は職場の忘年会。
土曜日は地元の連れとバーベキュー。
日曜日はハイキング。
打ち上げにスーパー銭湯と回転寿司。
やがてジングルベルでスイーツする間もなく年越し蕎麦。
自堕落な正月連休も待っている。

『食いしん坊、\(^O^)/』

このカロリー、みんな我が『身』になっちゃうンだよなぁ。

トホホ(つд`o)
2010-11-26

当代若者気質?

カテゴリー: 日記
偉そうな事は言えませんが聞いて下さい。

昨夜のガソリンスタンドでのお話。

セルフの店ではありません。

応対してくれたのは二十歳そこそこのオニイちゃん。
給油中の待ち時間にフロントガラスを拭いてくれました。

が、しかし、
頑固な汚れ有り。
(虫がぶつかって、体液が付着して干からびた物)

兄ちゃん、5、6回濡れ雑巾で擦ってくれましたが汚れはビクともせず!

『どうやって、汚れをやっつけてくれるのかな?』
ってワクワクしながら次の展開を見守っていました。

なんだけど、

それっきりで
サービス終了!?

『オーイ汗々、(-.-")凸』

私世代では考えられない事態だったので咄嗟に文句も言えず、その場を去りました。

店長呼んで再教育を促した方がよかったかな?

それとも直接文句言うべきだったかな?

誰かが教えてやらないと改善されないよな。

次回同じような事が起きたら何て言おう?


皆様のご意見、聞かせて下さいm(__)m
2010-11-25

予防接種

カテゴリー: 日記
『インフルエンザの予防接種、二本余ってまーす。予約してない方でも受けられますよぉ~。誰か希望される方、みえませんかぁ?』

『は~い(^-^)/』

午後3時頃、
職場での出来事でした。

予約するのを忘れていたのに受けられてラッキーでした。

でも、その後でチョット異変が…。

何か『ぽー』として、軽く酔ったような感じ。

気分は悪くないけど、注意力散漫!

残業やめて、定時でスパッと帰りました。

会社を出たら気力回復!
ゲンキンなもの(^^ゞ

常滑市の温水プールに寄って3km位泳いでしまいました。

只今、結構疲れてます。

大丈夫かな汗々


~
2010-11-23

疲れ眼

カテゴリー: 日記
いつもは、どうでもいい事で呼びつける部長!
流石に今日は控えてくれました。
何故かって?
それは私が凄く集中してたから。
『近付くな、邪魔するな』オーラが出まくってたらしい。
同僚が後で教えてくれました。
おかげ様でなんとか目処がついた。
だけど気付けば夜の10時。
明日は深残業しないぞ?
2010-11-22

ドラグラ-2

カテゴリー: 日記
一番見たいツーショット。
ドラの藤井選手と
グラの楢崎選手。

よく似てるかな?

他にも誰かいるような気がします。
2010-11-21

ドラグラちょびっと。

カテゴリー: 日記
今日は昼過ぎからVmax君とデートでした。

久し振りにバイク走らせたな。

南知多町の真ん中を縦断(南下)したあと、伊勢湾を見ながら北上。

行きつけのサ店でコーヒーブレイク。

夕日が沈むのを眺めてました。

帰宅すると東の夜空に綺麗なお月様。

陽が隠れ、月が現れる。

…絶妙。

ちょびっと得した気分。

ドラゴンズとグランパスが揃って優勝。

これも嬉しい。


穏やかな休日でした。

明日からまたお仕事。

今週はハードになりそうだけど良い充電できたから大丈夫かな。





2010-11-21

小春日和が続くね。

カテゴリー: 日記
おはよう。

今頃、目覚めました。
もうお昼です汗々

窓の外は和かな日差し。

こんな日は
手をつないで浜辺を
散歩したい気分。



シングルになったときは
背中に羽が生えたような自由を感じた。

だけど、やっぱり人恋しい。


久し振りにバイクで出掛けようかな。

良い出会いの種があるといいな。

Vmax君、機嫌いいかな?

取り敢えず、燃料補給からだな。

昨日の爆弾コーラ、
飲んじゃお!
2010-11-20

コカダルマ?

カテゴリー: 日記
近所のスーパーで
さして飲みたくもない
コカコーラを買ってしまいました。

ペットボトルの形状が可愛いらしくて衝動買いしたのだよ。

飲み干したら『一輪挿し』に使えそうだけど、きっと何もしないな。

クリスマス向けの企画品らしい。

森永キャラメルもあったので懐かしくてこれも買ってしまいました。
小豆味なんて昔はなかったよな?

最近の生キャラメルの影響か、妙に柔らかい。

ンでもって味のほうは
小豆アイスと同じです。

疲れた脳に良さそうです。

…本当か?(笑)
2010-11-16

持病再発?

カテゴリー: 日記
我が愛馬、
Vmax君のことです。

今週末、連れからツーリングに誘われてたのでエンジンかかるかチェックしました。

一月間、火を入れてなかったから心配してたンだけど案の定、駄目でした。

セルは意外と元気よく回ったンだけどな。

寒くなるとテキメンに調子悪い。

オイル下がっちゃったかな?

たまに『ボ、ボボ、』なんてかかりそうなんだけど、何度もセル回してたらバッテリが上がりそうになってしまいました。

あ~ぁ、四輪と繋がないと駄目だな。

夜中だし、寒いし、眠いし、明日やろうかな。

Vmax君に跨がり暫し思案。

計器類を何となく眺めてました。

もうすぐ予備タンに入れなきゃな。




ひょっとしたら、これっ?

予備タンにして、
セルスイッチON

『キュルっ、ドン、ドルッドルドル、ドババババーン』

おぅ、快調じゃん。

不調でも何でもなく、

【燃料落ち】でした(^^ゞ
明日もまた回してみよっと。

寒いからなかなか走らせてやれない。

『Vmax君、ごめんね』
2010-11-15

炬燵でた。

カテゴリー: 日記
帰宅してみると
炬燵がありました。

嬉しい。

早速、潜り込む。
電気入れてないけど
暖かい。

あぁ、もう根が生えた。

このまま、ここで
寝てしまいそう

(-_-)zzz


うぉっ
いかん、イカン。
はよ、風呂入って寝よ。
でも
ちょっとだけ
ここで横になって
休ませてくれ。

う~ン。
至福の時!




▼    | 1 | 2 |