acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-09-11 23:58:05

78.8kg 26% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
78.8kg 26% 26BMI
 
 変化なし。
 
2009-09-11 12:31:58

ワールドトレードセンタービル。

カテゴリー: 日記
 
 昔々、ジョンカーペンターの映画「ニューヨーク1997」で。
 映画の中で、グライダーでワールドトレードセンタービルの屋上に着陸し、任務遂行後の脱出時は自由落下、つまり壁面に沿って「落ちる」ことで離陸を計るという説明がある。

 昔から模型飛行機が好きだった自分は、普段遊んでいる経験から、それが可能とは思ったが。
 やはり疑問は残ったので中学の物理の先生に聞いてみた。
 「出来るんちゃうか?引き起こすときに翼がもげるかもしれへんけど」
 という答えだった。

 自分で確かめたい、という一種の憧れが残ったが、もう永久に確かめることは出来なくなってしまった。
 
▼    | 1 |