acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-09-01 23:12:54

79.6kg 22% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.6kg 22% 26BMI
 
 変動誤差の範囲で80kgを越えない。これが今週の目標。
 
 
 夕飯を買いに行ったが、砂糖(or 甘味料)を買って来るのを忘れた。
 今、家に全く砂糖がない。

 無しで、、、、行くか????
 
2009-09-01 01:15:15

服。

カテゴリー: 日記
 
 「お洒落」には、さほどのこだわりがない自分だが、
 絶対に着ないもの、履かないもの、ってのがある。

 例えば、
 
  いわゆる「ジャージ」、

  スウェットのパンツ(寝間着除く)、

  てかてかの革靴、

  クロックス、

  そして、濃紺や黒の背広。

 
 それぞれの理由はご想像におまかせします ^_^) 
 
2009-09-01 00:27:26

79.8kg 27% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.8kg 27% 26BMI

 膠着状態。打破せねば。



 ↑ これがハンズメッセで買ったオレンジシャンプー
 今日も、仕事の帰りに寄って 4 本 買って来ました。
 当分、シャンプーを買う必要はないでしょう(笑)
 
 あー、本当に頭がすっきりする ^_^ 
 
▼    | 1 |