acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-05-27

とある気持ちだけが忙しい日

カテゴリー: 日記
昼飯を仲のいいクライアントと白金台のプラチナ通りから少し脇に入ったそば屋へ。

不思議な空間のプラチナ通り。オシャレなのか、ただの中途半端な通りか!!

関西人の俺はソバの美味さも分からず・・・。やっぱりツユは関西風しか理解出来ず。




で、仕事もそこそこ忙しく。
今年度の部の業績を大きく左右する仕事が入り、俺が担当。でも、そんなの関係ねぇ!!好き放題できそうやし、クライアントも上司もビックリするような提案をしようと密かに画策中。
プレゼン当日まで上司にも報告せんとこかなぁ(笑い)

どうせ給料も上がらんから好きなことやったもん勝ち。

こんな不景気な時節柄、自分でオモロいと思ったことをしたもの勝ち。



こうなったら目立ったもん勝ちや。