acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-05-16

とある休日の何にも無い日②

カテゴリー: 日記
午後からDonald Fagenの『The Nightfly』を聞きながら、ビールを飲みうたた寝。気持ちのいいシェスタから目覚めて、駅前のドトールへ本をもってコーヒータイムへ。

そこで隣のおばちゃん2人組へ遭遇。
おばちゃんのテーブルにはダイエットプログラム肥満分析~と書いてある箱が。しかもその前にはケーキを食べた皿が・・・。
人間の欲望そのものが解りやすく表現されていて、思わず突っ込みそうになった!!

古今東西、老若男女、欲望は矛盾するなぁー。
2010-05-16

とある休日の何も無い日

カテゴリー: 日記
先週は木曜日が会社の阪神ファンが集いみんなでTV観戦。残念ながら日本ハムに惨敗!!
相変わらず真弓監督の采配は優柔不断やわ(怒り)。俺やったらあそこでピッチャー交代やわ。(関西人はみんな自分が監督やったらと、熱く語ります。)

観戦しながらひたすら揚げ物三昧。唐揚げ、フライドポテト、ポテトチップス、ウインナー、焼きそば・・・。
気分を盛り上げる為とはいえ、揚げ物ばっかりで辛かです。

次回は6月25日の神宮、7月31日の甲子園。楽しみやわ。


ほんでもって金曜日が接待合コン。
なんで接待で合コンやねん!!と思いつつ、集合。

せっかくの合コンやで楽しまな損やと思い、接待を無視し飲みまくってたら同僚から客の存在を忘れ過ぎです!!と言われしらふに戻り、急に面白くなくなったのでむりやりお開きに。
だいたい接待と合コンを組み合わすなよ、と思いながら帰ろうとしたらもう電車がもうない。

しゃあないから地元までタクシーでもどり、飲み足らんから朝までやってるバーに行き独り飲み。

それで飲み過ぎ、土曜日は体全体が機能せずに一日ボーっとして。


ほんで、週末の反省。
合コンの飲み代は誰が払ったんやろう??結局何人いてたんやろう??誰と話をしたっけ??女の子の名前も、客先の数人の名前も憶えてへんなぁ!!
なんでみんな合コンしがるんやろ??
しかし不毛な週末やったなぁ・・・。

まぁ、ええわぁ!!

今日は天気もええし河川敷でも散歩しよっと。


▼    | 1 |