acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-05-21

とあるヒマな日のモテ期な一日

カテゴリー: 日記
まず、仕事。
おいおい、こんな事まで俺に打ち合わせでプレゼン&仕切りをさせるなよ。という事があり、とあるスペースのインテリアとコーディネートの打ち合わせ。
俺は営業やぞ!!と思いながらスタッフその他が仕切りベタ。みんなクビにしたい・・・。


ほんで、学生以来のモテ期。
スタッフの女の子がデスクに来て、ヒロ君さんのファンを見つけましたよ。と・・・。でも誰かは教えませんよ。なんて言われ・・・。

さらに。
先輩がB子がヒロ君と飲みに行きたい&話がしたいと言ってたぞ。と・・・。よくよく聞くとB子と先輩が話してる所に俺が通りかかり紹介されたらしい。
ってつい一週間前のことらしいけど、まったく記憶になし。

というモテ期??

しかし何も始まらないので何も無い日。


よし、何かあるようにとりあえず飲むか!!
本日は陽気なイタリアワイン。キャンティクラシコ。

明日は演歌な気分で日本酒かぁ。

ヒマやで寝よ。