acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-05-04

とある連休のひと時③

カテゴリー: 日記
「ずっと好きだったんだぜ」って歌う斉藤和義。

「この町を離れて、幸せ見つけたかい?」

14歳から17歳まで付き合い、その後も25歳ぐらいまでずっと僕の人生に影響を与え続けてくれた彼女。
そのお陰で、劣等生の僕も人並みにやりがいのある仕事を見つけることができました。
優等生の彼女を追いかけ、悪あがきを続け何とかあなたに一歩追いつくことが出来た気がします。

心からありがとう!!


って気持ちになりました。TVで歌ってるのを見て。
2010-05-04

とある連休のひと時②

カテゴリー: 日記
本日も快晴。かなり暑い!!

今日は連休のメインイベントである田植え。親父は朝の7時半ぐらいから機械のエンジンをかけて俺にプレッシャーをかけてきた。

親父、おれはまだ夢の中やぞ。と思いつつ、仕方がないので眠たい目をこすりながら準備開始。
いやぁ、暑い。
田んぼのど真ん中は日陰もないし、直射日光バリバリ。日焼けのシミが怖いわぁ。

まだ半分しか終わってへんから後半戦も頑張るぞう!!
▼    | 1 |