acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-05-23

雨の日

カテゴリー: 日記
爆睡から目覚めると外は雨。

なんで雨の日は憂鬱なんやろう??

ある歌の歌詞に「月曜日の雨は嫌いと・・・」

明日も雨かぁ。


今日は野暮用で日比谷へ。
雨やで若干人が少なかったような。久しぶりにビックカメラをぶらり。電気屋は楽しい。

3Dテレビのビエラを発見。スゴい!!50インチぐらいで映画を見たらおもろいやろうなぁ。さらに引きこもってまうわぁ。

テレビの後はデジカメを物色。
キャノンの一眼レフも欲しいけど数十万するし、レンズも合わせると三桁に届きどうな勢いで。でもリコーのGRも手軽で良いし。

PCも欲しいしなぁ。
やっぱりデスクトップの画面がデカイiMacもええなぁ。愛用のMacBookもええけど、やっぱり大画面は作業がしやすい。

買い物欲を刺激されて、エストネーションに服を物色に。


欲しい服も大量にあるし、ジャケットも革靴もオーダーしたいし、家電も欲しい!!こりゃ、いくら稼いでもあかんなぁ。



さぁ、今週から国立新美術館でオルセー美術館展が始まるのが楽しみ。仕事の合間にプラッと行ってこよう。部長、サボってすまぬ(笑い)。