acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

▼    | 1 | 2 |
2006-09-18

今日も仕事だぁ

カテゴリー: 日記
皆さんは3連休なのかな?やっぱり休みが少ないとなかなかアピールするにも気が引けてしまいますねニコニコ汗顔
休みの日じゃないと相手探すのはなかなかに難しい…早く休みにならないかなぁ嬉しい顔
今日はあいにくの雨雨傘持たないで家でてしまいびしょ濡れになってしまいました汗夜には止むのかなぁ下向き今日も一日がんばろうグー
2006-09-17

半日たった…

カテゴリー: 日記
なんと!プロフ閲覧さえしてもらえないみたい汗々やっぱりバツ1でお金ない何て言ったら引くかニコニコ汗顔でも、嘘は付けないからねぇ。
今帰りの電車で書き込んでいます。私は某ホテルの従業員食堂で働いています。
今日の献立は家常(ジャージャンと読みますほっとした顔)豆腐と若鶏の立田揚げと牛すきうどん・そばでした。日曜は暇だから淋しい客入りでしたね。明日も祝日だから暇かなぁ下向き
出会い求める前に何かスポーツするとか趣味もたなければダメみたいですねニコニコ汗顔仕事の合間に皆さんのプロフみたらそう思いました。
気長に続けていこうと思っています。もし読む機会があれば一言入れてくださいねほっとした顔わけの分からない日記でごめんなさいニコニコ汗顔
2006-09-17

初日

カテゴリー: 日記
今日はじめて登録しましたほっとした顔日曜だというのに朝六時に家でて仕事涙顔でも電車の中でこのサイトを見つけましたニコニコ汗顔先物取引で借金作ってやっと返済のめどが立ったから友達探そうと思っています。今は仕事中だから家帰ってからゆっくり相手探そう電球いいひといるといいなぁ♪
▼    | 1 | 2 |