acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

▼    | 1 |
2006-09-22

今日の献立(9/22 )

カテゴリー: 日記
今日はかじき鮪のステーキカツと豚肉のくわ焼き(写真)と鮭と舞茸のクリームスパゲティでした。
いつもより忙しく、まんべんなく出て良かった。
なぜくわ焼きって言うかは良くは知らないけど、昔、くわの上で豚肉焼いたかららしい…うちの味付けは照り焼き風な感じ。
鮭のスパはやっぱり女性!かと思っていたら、たべたのおじさんばっかりだった…これにはびっくり!?
2006-09-22

今日の献立(9/21 )

カテゴリー: 日記
今日は牛肉おろしポン酢に赤魚の立田揚げ、長崎ちゃーめんと鯛焼きでした〓
なぜちゃーめんに鯛焼きかは気にしないでください。何となく淋しいからで最初は点心だったのですが、飽きてきたので…
牛肉はしゃぶ用の肉を頼んだのに普通のスライスが…〓ちょっと硬かったかなぁ〓
赤魚は出なかった〓おいしそうにできたのにな〓ちと淋しかった。
しかし暇だったなぁ、明日は忙しくなりますように〓
▼    | 1 |