acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

▼    | 1 |
2006-09-23

風邪引いた

カテゴリー: 日記
昨日、電車で寝て、起きたら喉が痛くて風邪ひきそうだから薬飲んで寝たのに風邪引いてしまいました汗
熱があっても休めない下向き一人でやってるから代わりの人の手配もつかない涙顔この前もインフルエンザで40度の熱があったのに仕事してました汗々店のパートさんには誰もうつらなかったからよかったけど、うつしてたら大変汗々親が死んだらどうしようと思う今日この頃。
2006-09-23

今日の献立(9/23 )

カテゴリー: 日記
今日は豚肉の甘酢あんかけと海老クリームコロッケ(写真)とかき揚げうどん・そばでした。
甘酢あんは酢豚みたいな感じだけど肉が肩ロースを唐揚げにして上に千切りの野菜あんをかけます。結構おいしそうに見えて、たくさん出ました。
海老クリームコロッケは出来合い使ってるけど、その名もまるごと海老クリームコロッケ。海老の尻尾がちょんとでて、可愛いんですよ。女性に人気でした。
土曜日はいつも忙しいのに今日は暇…いやな日がつづきます。
▼    | 1 |