acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

 
2006-09-19

帰宅~

カテゴリー: 日記
やっと帰ってこれた汗々朝六時に家出て、今帰宅汗これじゃあ相手探す暇もないね落胆した顔てか、メールして、もし返事もらえても返せなかったら失礼だしね…
明日やっと休みだから、今からゆっくり相手を探して明日メールしてみようかな♪
今日はチキンのグリルと牛肉の味噌炒めと月見うどん・そばでした嬉しい顔忙しくはなかったけど、仕事(仕込み)は少し大変だったニコニコ汗顔って献立書いてる意味があるのかないのか汗誰か見てその日のおかずの参考にでもしてくれないですかねニコニコ汗顔
まぁ、読んでもらわなければ意味のないことですが、レシピや作り方知りたいだけの人でもメールしてくれないかなぁ嬉しい顔