acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

▼    | 1 |
2006-09-18

やっとかえれる

カテゴリー: 日記
今日も一日頑張りました電球今日は豚玉丼とすずきの卵揚げと塩バターラーメンでしたどんぶり暇だったから三食も食べてしまいましたうまい顔豚にならないように気を付けねばブタ明後日がやっと休み。それまでゆっくり相手を探そうと思ってます。
でも、やっと六回プロフ閲覧してもらえましたチョキ男は腐るほどいるから、あたって砕ける気で頑張ります。
2006-09-18

今日も仕事だぁ

カテゴリー: 日記
皆さんは3連休なのかな?やっぱり休みが少ないとなかなかアピールするにも気が引けてしまいますねニコニコ汗顔
休みの日じゃないと相手探すのはなかなかに難しい…早く休みにならないかなぁ嬉しい顔
今日はあいにくの雨雨傘持たないで家でてしまいびしょ濡れになってしまいました汗夜には止むのかなぁ下向き今日も一日がんばろうグー
▼    | 1 |