acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いけぴ日記

今日思ったことなど素直に書いていこうと思ってます読んでくれる人の目標は10人ぐらいかな

 
2006-09-20

また休みが終わってく~

カテゴリー: 日記
自分が悪いのですが、休みのたびに昼過ぎまで寝てて…起きたら洗濯と買い物ニコニコ汗顔たまにはきちんとお出かけしないと台風
今日は床屋さんは行ったけどね嬉しい顔さっぱりキラキラしました。
明日からまた仕事下向き今度は料理の写真も撮って載せていこうかな電球
しばらく検索してみたけど、いいなぁと思ったら嫌煙家だったりするし落胆した顔やっぱりタバコ吸うのは良くないかなぁ下向き休みが不定休で日曜の休みはないし、中々相手探しもうまく行かないねニコニコ汗顔もちろん、相手にされなきゃ話にもならないけど汗々長くこのサイトやってる方が多いから、じっくり構えて理想の人見つけていかなければいけないんだなと思いましたほっとした顔