acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2008-10-23

結婚適齢期

カテゴリー: 日記
私はまだですな~。


人によって違ってくるでしょうが、だいたい何歳くらいなんでしょうね。

結婚している自分が想像できるようになった頃なのでしょうか。



こんなことを考える余裕がなくなった頃か…それはもう遅いのか。



不満はいっぱいある。けれど言わないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
いや、正確に言うと言わないことにした( ゚Д゚)ゴルァ!!
不満を言うんじゃなくて、夢を語ることにした。

この姿勢はきっと大事だ…うん!(/ω・\)チラッ
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2008-10-23

くもり時々あめ、風も少々強いでしょう

カテゴリー: 日記
\(^o^)/オワタ。


名古屋城周辺を徘徊してきましたww

道を間違ってしまって、目的とまったく違うところに行ってしまいました。
紙切れ一枚欲しかっただけなのに散歩になってしまいました(*´∀`)


カエデの葉っぱはちょろちょろ紅葉が見られます。

当初の目的が散歩でなかった為に、カメラ不携帯で写真撮れなかったです(;><)

私、イベントは年賀状のことばかり考えてましたが、実は年明け前に大きなイベントありましたね。


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Christmas♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


聖夜ですよ(ノ´∀`*)


今年も一人ですねー(*´ω`*)…。

以前に仕事かもしれませんね(ノ∀`)アチャー


余裕と思っていられるのも今のうちでしょうか(;^ω^)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





2008-10-23

うただひかる

カテゴリー: 日記
今日は珍しくひきこもりましたァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

特に何の理由もなく。


おかげで体力が有り余ってうずうずしてるよー((´д`))



ある受講票を会社に置きっぱなしで明日必要だから取りに行ったんだけど、なぜか帰るときに防犯らしきアラームがピーピー鳴った(´;ω;`)ウッ…


無視して帰ったけど…何も悪いことしてないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日もちょいと早いんでもう寝ますかw
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
▼    | 1 |