acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-10-08

理想という名のアンダンテ

カテゴリー: 日記
騙し騙され、奈落の心はどこへ行く

騙され騙され、白に落ちた幼心は這い出るか

神有月の牛の刻、鳥居跨いで何とする

騙し受け入れ、そなたの涙は天河となりて白へと伝う

白を漆黒へと染めるでないぞ

騙された暁の夢を理想と言わん



もうちょい子供でいるわ( ^ω^ )

今の自分、変えなきゃならんみたい。一本道の前にも後ろにも壁があるんです。どうやら今回は超える階段ないみたい。

壊さないと。この先が大人への一歩だと思う。

このままだと確実に見かけだけの大人になってしまう。
母さん、父さんには悪いけど、今回は裏切らさせてください。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆