acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2008-10-07

3月9日

カテゴリー: 日記
今頃、10年以上も前の記憶が戻ってきました。

小学生の時の初恋です。


些細なきっかけで名前まで思い出してしまいました。

恋とは言わないかもしれませんが、今になって考えると近かったように思えます。


中学生になるまで親の仕事の都合上転勤族だった私は、幼馴染だとか、旧友だとか、そんな関係の方はいません。

2、3年間隔でお引っ越しでした。


小学生時代でも3校まわりました。三回恋したように思いますが、覚えてるのは上記の子のことだけです。



不思議ですね。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2008-10-07

じぇーてぃー

カテゴリー: 日記
「たばこって逃げてるようなもんなんでしょ?」
「そうですね。未成年がふざけて吸うのは許せる」。
「吸っちゃいけないけどね。百害あって一利なしなのは承知なはずなのに、大人になってあんなに吸うのはなんでだろうね」。
おしゃぶりをやめられない大人ですよ」。


なるw


今日ははがきを送るために切手を買ったのですが、間違えて80円切手を買ってしまいました(ノ∀`)アチャー

いつもハガキではなく手紙なので。

便箋にはがき入れて送りますか(´▽`*)アハハ


ちなみに80円切手のデザインが変わってた事を今頃知ったのは私くらいでしょうか?(;^ω^)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






2008-10-07

ふももっふ

カテゴリー: 日記
架空請求電話で朝起こされた(^∀^)


全く身に覚えがないので、暴言口調を「はー、はー」と聞き流してたら切られちゃった\(^o^)/


今日はくもりです。晴れたら海までドライブしようと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
昨日もくもりで部屋の掃除はやってしまったので今日は部屋で何しよう。

ゲームでもいいけど一日潰すのはもったいない。


今の私のマイブームは手紙なので、Letterでも書きますか
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その前にご飯を作りましょう~♪
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
▼    | 1 |