acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-10-02

子供の頃は雲の上に住むことが夢でした

カテゴリー: 日記
大人ってすごいと思ってた。

大人になったら何でもできると思ってた。

大人になったら不安なんてなくなると思ってた。

大人になったら悩みもすぐ解決できると思ってた。


違ってた。


大人って何だろう。
会社の自分の周りにいる大人はぶっちゃけ小さい。
何に満足してるのか理解できない。
仕事して帰って、風呂入って飯食って、寝る。

ありえない。

もっと楽しいことなんていくらでもあるのに。
そんなのが大人というのなら、私は永遠に子供でいたい。
大人なんて今は建前だけでいい。

大人になってしまう前に自分の考えたストーリーを作ってみるのはどうですか?
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆