acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2008-10-15

落ちたら登れ。それで落ちてもまた登れ。登ることに意味があるんだ。

カテゴリー: 日記
本日、日記4つ目www

もう寝たいことを伝えに来ただけです(´▽`*)アハハ


ドライブに夢中でおふとんを干し忘れた事実は内緒アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?


さてあくびも出始めてきたのでそろそろオネムの時間ですねーw
ノートに日記の占めを書いて寝よう。
どんだけ書いてんだよと聞こえてきそう(;´∀`)
お休みなさい(つ∀-)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2008-10-15

またたびこそ最終奥義

カテゴリー: 日記
今日は、ある公園にもいったんです。


私も初めて行ったのですが、ここにはなぜか野良猫が多い。

誰かが捨てたのか…。


だいたい生き物は成長すると可愛くなくなったりしますが、
猫は何で…何で…何でぇ可愛いままなのでしょうか( ゚Д゚)ゴルァ!!

こんなことが許されるのでしょうか(゚Д゚)ゴルァ!!

卑怯としか言いようがない(#゚Д゚)ゴルァ!!

まったくけしからんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そんなすり寄ってきたって…( ゚Д゚)…( ゚ω゚)…(。。)…すり寄ってニャーとなかれても……………………(*´∀`)。



いやー、猫は罪だよねwww
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2008-10-15

師走まで師走だから来年まで師走

カテゴリー: 日記
もう年賀状が売られていますね~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


皆さんは年賀状出されますか?人によっては何十、何百と送られる方も入れられるでしょう。

私はそんなに送りませんがすべて手書きで送るように心がけてます。

個人的に描くことが好きということもありますが、プリントはあまり好きませんねー(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━。

私が相手から貰った時にもらうだけでも嬉しいですが、手書きだと微笑ましく余計に嬉しくなりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この歳になって手書きは逆に恥ずかしいかもしれませんがねwww
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2008-10-15

ぐるぐる

カテゴリー: 日記
ドライブに行ってきました(*´∀`)♪

やっぱり晴れた中の走りはとても気持ちいですね。久しぶりということもあってかなり気が高ぶってました(ノ´∀`*)


恋の水神社行ってまいりました。私ひとりですけどー(どーん!)w


恋より水の方が神社の由縁に近いみたいです。鳥居が水色です。ちょっと驚き(;´∀`)。水をイメージしているのでしょうか。

かなり小さい神社ですが人はかなり来てるようです。平日なので誰もいませんでしたが、ハート型の絵馬やおみくじが木にたっくさん結び付けてありました。

他にもいろいろ行ってまいりました。楽しかったーε-(´∀`*)ホッ
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
▼    | 1 |