acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-10-16

森へのパスポート♪

カテゴリー: 日記
今まで未知の生き物にあなたは会ったことはありますか?(゚Д゚;)


私はありますよw

まだ私が小学生になる前の話です。かなり小さかったので幼稚園のときだかその前になるかまでは分かりません。

場所は北海道です。小学生になるまでは北海道の千歳という場所に住んでいました。近くに湖があったと思うのでおそらく支笏湖かと。

その近くの小さな川で水に入り私は数人の子供と遊んでました。親は近くで大人と話してたと思います。
木が多く曇りで薄暗い感じでした。ふと足元を見ると、石とはなんだか色が違うような感じの場所があったので触れてみると、ヌメッとした感じが!!子供なので気持ち悪いどころか興味津々。両手でつかもうとすると素早く水の中を移動します。しかも紫色のものを出して…。
海で言うとイカのイカスミみたいな。

もう一度触ることはできたのですが、それからは完全に見失ってしまって二度と見ることはなくなってしまいました。


いったいなんだったのでしょう(´・ω・`)ショボーン
私自身が一番気になってます。以上未知との遭遇でしたww
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆