acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

 
2009-06-20

仕切りなおし

カテゴリー: 日記
「はまり」ました。

他の意味もあるのかな?

本日、私の書いている「はまり」は、行き詰まったという意味の事です。

パチンコやスロットでも「はまり」がありますが、あれは所詮確率(実際メーカーが意図的に作っているとも)ですが、本日、はまっているのは技術的な事で、自身の分野で「はまる」のは、非常に辛い。

結局、自身によって解決しなければいけないし、時間が解決してくれるものではないのですからね。

先ほどまで、何時間も費やして考えてクリアしようとしていましたが、どうしても判らない(嫌になるほど辛いです)

もう限界なのか・・・

なんてね~、私は心底は思ってませんが^^

こんなときは、解決のためのスケジュールを作り、最善となる策を考えるが、これまでやっていたこと。

そのために、後退も考慮する。

前進ばかりが、道を切り開く方法ではない。

仕切りなおすことにします。