acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

 
2009-06-14

相談

カテゴリー: 日記
問題とか悩みって、誰かに話すと解決したり和らぐことが多いですね。

話した相手が解決してくれるわけでなく、結局自分で糸口を見つける結果になると思うのですけど、自身の頭だけでは固執してしまって、他の事が考えられなくなっているんですね。

そこへ、他人の言葉を取り入れることで、それまで気が付かなかった考えがでてくるのかと思います。

つまりは、頭のマッサージになるのでしょうか。

昨日も会社の同僚になるのですが(会社にごたごたがあったため)相談を受けて夜遅くまで、結局3時間も電話で話すことになりました。

今日になって「昨日は夜遅くまですみません、すっきりしました」と、メール来てました^^

良い方向になってくれましたので、安心した次第です。

・・・

そこでね、今、私は開発で2件ほどクリアしないといけない障害あるのですが、誰か相談に乗ってくれないかな^^(ちょっとそれは無理だって^^)

まあ、じっくり考えます^^