acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-09-30

あっちこっち…

カテゴリー: 日記
今日は朝一から仕事(´TωT`)
今日って土曜日だよね?(p>Д<+泣q)
まぁ…急な用事だったし仕方ないかぁ…(¨;)

んで終わって、昼から出稼ぎに…。
やり始めてから、いい感じにのってきたなぁ~って思ったら、専門時代の友達から連絡来て、急遽秋葉原へ移動~。

まぁ…予定が無かったのもあるし、行ったんだけど、まぁ~いつもの感じで、いつもの遊び(¨;)

終わって飲みに行って、週末だし混んでたのもあるけど、2時間制で、久々にあった友達といるには足りないなぁ~って感じで、2軒目突入~!

そこで、もぉ一人合流して、3人で飲みしてました(笑)

その話の中で理衣の話が出て、親友のSちゃんの話になって…。

全く関わり合いの無い人達の中でこの話が出て、ちょっとSちゃんには迷惑かけちゃったかもしれないけど…寝てる中起こしちゃってごめんねぇ(´TωT`)

でも、ちょっと嬉しかったりもした(^-^)何気ない事なのかもしれないけど、頑張って欲しい事をやっていて、それを周りが認めてくれてたりしてさ…。

Sちゃんにはプレッシャーかもしれないけど…。

でも、やれるだけやってみて欲しいなぁ(^-^)