acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-09-07

終わり…

カテゴリー: 日記
愛知の仕事もよぉやく終わりました。
2005年9月に新人半年目で、右も左もわからずにやり始めて、がむしゃらにシステム構築をしてきた。
半年位で自分で作っている言語も吸収して、ただの小さな一つの業務チームの下っ端が、業務共通チームの作業をし、今ではそれが要として運用されている…。

2006年9月から愛知に来て、毎日死ぬ程忙しかった日々から、飲み会が増えて…夜遊びも増えた。
夜遊びしたからとはいえ、そこから友達も増えたし…今じゃ、ぉぃらにはとっても大事な友達。本音で話せるし、遊べるし…バカやったりも出来る。
あの時に全てを失って、友達ぉらんくなって…東京で数人と仲良くなれたし。
それ以来の友達だなぁ…。

ぉぃら…本音で言えるのは、こっちで出来た友達2人だけなんかもなぁ。
貴重な友達が出来たなぁ…。

長かったようで、短い一年間でしたなぁ…。
来週は一週間夏休みが頂けたので、何かしようかなぁ…。
遊び相手募集!!