acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-09-17

にぱ~

カテゴリー: 日記
今日は暑かったやねぇ…。
お布団干したりしたら、めっちゃフカフカになった(笑)
タオルケット敷いたりしても、やっぱお布団ぺちゃんこになっちゃうからねぇ(¨;)
枕もフカフカでし♪

お家に居た価値がありました♪

でも、やっぱ寂しさ全開(苦笑)

一人暮らしって、慣れてたはずなんだけど、名古屋&豊田市に一年いたし、いつも誰かが居たりしたから、こぉなって、久々に寂しさ有りですなぁ(笑)

あっ…そぉそぉ…、
なんかマンションの外壁&廊下&階段の解体工事→新しい廊下&階段の工事が今週末から行われるらしくて、ちょっと賑やかになってきました(¨;)
でも、マンションが新しくなるから嬉しいけど、結構大掛かりらしくて、年末までかかるみたい…。

まぁ…仕方ない(´TωT`)