acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-09-25

連休終了

カテゴリー: 日記
結局14時まで寝ていた為、一日中ぼけぇ~ってしちゃってました…。
ってか、明日から普通の生活に戻らなきゃいけんし…ちょっと社会復帰出来るかどうか…。

ってか、水曜日に面接だしなぁ…そこそこ気を付けなきゃいけんなぁ(¨;)

最近…長い時間テレビを見ていられない…(´・ω・`)
ってか、落ち着いていられないんだよねぇ(¨;)
昔は家では落ち着いていられるはずなんだけど、最近駄目だ…。
ちょっとやばいから、また模様替えしよっ…。
2007-09-25

23日の行動

カテゴリー: 日記
朝5時位に目が覚めちゃって、結局寝るのを諦めて、そのままうだうだ転がってました(苦笑)
んで、転がってたら、髪の毛切りに理衣が来て、軽く切ってもらいました(¨;)
今回は悪戯は考えてなかったみたいで、普通に終わって一安心(^-^)
また何かされるんじゃないかと、びびっていたんですが、特になく♪
それから、食事作って、食べて、ふらふらと外出したりして、それから名古屋の仕事仲間Y君が今出張中で品川に2ヶ月程滞在してるから、連絡をとったら、飲みに誘われ、新宿まで遠征ヾ( ´ー`)
ちょっと遠かった…。
そこで、Hさんを呼んで、みんなで飲みしてうだうだ喋って…。

終電前位にお開き。

それからY君と2軒ハシゴ飲みして、始発で帰宅(¨;)

さすがに疲れました…。
▼    | 1 |