acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-09-23

ちょっと愚痴

カテゴリー: 日記
まぢ最近は、本当に出会いがないなぁ…。なんか、新しい人と出会うってのが、ほとんどないし…(¨;)
努力はしとるけど、結局は顔で駄目だしなぁ(´TωT`)
まぁ~それしか見れん人は最初からお断りだけど…。
第一印象は顔ってのはわかるけど、それしか見れないのは、長く続かないでしょぉなぁ(笑)
2007-09-23

なんか疲れたなぁ…

カテゴリー: 日記
昨日、帰宅した時間が朝方だったし、軽く寝て、いざ勝負に(゜Д゜(☆○=(`ω´*)o
今日の勝負はイーブンだった…。
まぁ…疲れただけでした。

最近、本当に駄目だなぁ…。
仕事もプライベートも駄目駄目ですな…。

友達ぉぃら本当におらんって事に、久々に痛感したわ…。携帯は全然鳴らないから、最近はほとんど放置してたりしてます(苦笑)
そろそろ…人生考えなきゃいけんなぁ…。
明日、明後日はマンション探しにでも行ってこよっかなぁ~。
▼    | 1 |